Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ちょっとだけドラマ

見てなかった先週のDr.コトー
こたつで寝転がって見てたら
お腹にカノン
足元にリーフ
ぴーーーったりくっついてZzz・・・・

2匹がいる限り、
コタツに電気入れる必要はなさそうです。

コトーも毎週毎週感動ですねー。
泉谷しげるが、いい!
ぶっきらぼうに泣かせてくれます。
最終回はどうなるんでしょう?
柴崎コウは助からないのかな?

ところで、1回目の放送みて
なんじゃこりゃ!
って思った「役者魂」(フジ火曜9時)も4,5回目以降は泣かせてくれます。
役者魂と子供たち、イマイチ関連性がわかんないけど
泣けるーのです。

で、最終回を迎えちゃった草ポンの「僕の歩く道」
学ぶことがたくさんありましたー。
これも泣けた。

のだめの今週分も見なくては〜

あ、本日夜は、忘年会?誕生会?で飲み会でした〜
山本耕史くんおススメの恵比寿のお店
ブタしゃぶは、ダシもつけ汁も美味しかった〜
やっぱ、ゆずこしょうがポイントかな?!
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other