Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

大掃除して気絶した・・・・

昨日の雨はあがって、今日はとってもいい天気
お散歩に行きたいところだったけど
昨日のあの雨じゃ、公園に行ったところでまだ乾いてないだろうなぁ
と、またまた大掃除を。

今日は2階の時々犬部屋兼縫い縫いルームの
カーテンを洗濯
1階の窓と
玄関前をデッキブラシでゴシゴシ。
またまた重曹を使って
コケみたいな緑の汚れを落としました。
単にゴシゴシしても落ちてくれなかった緑のコケ
雑誌に重曹使うと落ちる!
って書いてあったのを実践したわけです〜

すごい落ちた!
もっときれいにしたかったけど
重曹が切れちゃったので
適当なところで終了しました。
まぁまぁきれいになったからいいかっ。

続きは来年また〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

で、玄関前でうろうろしていたら
隣の畑のお母さんから
お野菜たっぷり頂いちゃった。
働いてみるものですねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"
↑違うって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、午後、近所でもお散歩しようかなぁ〜
なんて思ったんだけど
気絶しちゃった(゜O゜;
リーカノも一緒に気絶してたから、まぁいっかー(T▽T)アハハ!
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other