Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

公園水没でびっくり

大掃除ばかりでインドア生活じゃかわいそうなので
今日は掃除は午前中だけにして
午後からお散歩に行きましたっ。

どぉこぉにぃ行こうかなぁ〜〜〜

と考えて
土手のある公園に決定!

行ってみたら。。。。

なんじゃこりゃーーーーーー@@

別世界!
ひょうたん池がバカでかくなってました!
ひょうたん池が・・・

いつもは土手を上へ下へと走り回るんだけど
水がすごくてちょびっとしか走れません。

どれだけすごいかって

いつもの状態
これがいつもの状態

で今日は・・・・
今日の状態
どれだけ池が大きくなったか
青く塗りつぶしてみました

もともと大雨降ったときに、ここいら近辺が水没しないようにって
調整池として作られた公園なんだけど・・・
以前にも魚が土手の上のほうに何匹も死んでて
水がそんなとこまで来たのね〜
って思ったことはあったけど
実際こんな姿を見たのは初めてです。
びっくりした〜

これは、夏に撮った写真
夏に撮った写真
リーフが歩いているところは、まったく水没してたし、
左の道路も見えませんでした!

犬の放し飼いはやめましょう
の看板も水没プププッ (*^m^)o==3
看板水没

カモさんたちは、池が大きくなって喜んでる?
カモさん

びっくりしたけど
面白くって
たくさん写真撮っちゃった〜(T▽T)アハハ!
記念撮影

釣り人が、たくさんいましたプププッ (*^m^)o==3
おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other