Home > Days > お留守番のあとで・・・

お留守番のあとで・・・

  • 2008.09.15 Monday
  • Days
今日は、写真がありませんー。
って、昨日のもリーカノの写真ではなかったけど(滝汗)

今日は、ファミリーゴルフで、
朝からリーカノはお留守番でした。

夕方帰ってきたあとは、
リーフパパの実家で宴会が催されることになったので、
ひとまず、家に寄ってワンズのゴハンとトイレを済ませ、
リーカノ同伴で、実家にお邪魔してきました。

ご両親やお義姉ちゃんには、心を許しているリーカノですが、
お義兄ちゃんには、まだまだって感じで、
2階からお義兄ちゃんが下りてきたとたんに、
「ワンワンワーーーーーーン!!!」

慣れていないって言うよりも、
すごい勘違いです。
そこの家の人に吠えちゃうんだから。
何様のつもりなのか、、、
はい、飼い主がしっかりしつけないといけません(反省)

まぁ、さんざん吠えたあとで、
しっかり餌付けされてましたけど、
次会うと、また忘れちゃってるのよね。。。



あ、ゴルフは、、、、
意外と蒸し暑くて、かなり汗をかきました。
ただでさえ暑いのに、
いっぱいクラブ振っちゃったしー。
笑うしかないくらい[しょっく]
次回またがんばりまーす。




Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > お留守番のあとで・・・

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top