Home > Days > いらっしゃい

いらっしゃい

  • 2010.01.07 Thursday
  • Days
今年2番目のお客様は、プリンママと柚ちゃん(4歳)でした。

私で3,4ヶ月ぶりくらい、犬たちはもっと久しぶり。

苦手なお子ちゃま相手に、本日のリーカノはいかに?!
と、多少ドキドキしつつご対面。


結果は、、、、
以前より多少ましになった感じだけど、
相変わらず、
吠えるし追いかけるし(汗)
って感じかな。
普段、キャッキャッ言いながら走り回る人がリーカノ家には居ないから、
慣れてないのはしょうがないんだけど・・・・・・・・・・・けどね。

まぁ、でも、カノンなんて、
以前は、柚ちゃんが起きてる間は、ずっとクレートに隠れてたんだけど、
今日は、全然隠れなかったし、
むしろ隙を見つけては、
「プリンママ〜〜〜[らぶらぶ]」と甘えに行く余裕が出来てたヨ。


お昼を食べつつ、
おしゃべりしながら、
柚ちゃんと遊び、
時々、犬の相手をし、
そんなことをしているうちに、

あっと言う間に帰る時間になっちゃった。
お出迎えに行ったのと同じ様に、帰りもバス停までお見送り。

まった遊びに来てね〜

写真は撮ったんだけど、

背景のキッチンカウンターがゴチャゴチャだったし[参ったにゃぁ]、
顔写ってるし[にっこり]、
ボケボケのが多いし[あちゃぁ]、
リーカノは柚ちゃんの持ってるオヤツしか見てないし[汗汗]、
プリンママにがっしり捕まえられてるリーカノが笑えるんだけど、
アップするのはちょっと。。。
まぁ、要するに、全部イマイチのボツ写真だったってことなんだけど(笑)


あ、そう言えば、リーフは実際に、
柚ちゃんの持ってたサラダプリッツにかぶりついたんだった[もじゃもじゃ]


なので、年末のパパ待ち中写真[↓]
パパ待ち中




Comments:2

チッチへ 2010/01/11 10:43 PM
[足跡]チッチ
引っ越してもう2年半もたつんだっけ〜
早いねぇ。

うちって、冬の間はソファがキッチンカウンターの前にあるから、
この時期写真撮るときは要注意だわ〜
犬たちは背が低いけど、人が入ると、カウンターまで写っちゃうからね〜

そういえば、チッチのblogはID登録しないとコメントできないのかな?
チッチ 2010/01/10 01:11 PM
写真ッて何げに撮るから
後で見て・・
部屋の騒然さが伝わりそうなのは
考えちゃうよね・・(ノ´∀`*)
あたしは以外と気にして撮るようにしてるけど・・
それでも・・って写真あるしね・・
ここに引っ越ししてまだ2年半なんだけど・・
ホント・・リビングがゴチャゴチャで・・・[がーん]
友達にも家はキレイになっても
住んでるひとは変わってないから・・
部屋の中もね・・っって開き直ったりして・・☆キャパ+.((´艸`*)
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > いらっしゃい

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top