Home > Days > 雪のちオサンポ日和

雪のちオサンポ日和

  • 2010.02.18 Thursday
  • Days
つもったね〜


朝起きたら、外は雪で真っ白。
今年は良く降りますね〜
積もるのは2度目だけど。

9時くらいまではずいぶん降ってたけど、
止んだと思ったら、
あっという間に融けちゃって、
お昼前にはお日様[晴れ]
道路もカラカラ。


『雪のちオサンポ日和』となりました。




[↑]の写真は、
庭の木とチューリップに積もった雪、
 と
外で写真撮ってる私をストーカーしてたカノンを窓越しに。




Comments:4

ぷりままさんへ 2010/02/24 01:52 PM
[足跡]ぷりままさん
そうなんですよ、朝起きたら一面真っ白でおぉーーーって思ったのですが、
前回積もったときより、気温が高かったからか、
あっという間にとけちゃいましたー。
雪遊びも雪だるまも出来ずに、ざんねん。

カノンも、ハウスに入って留守番してるときは、大丈夫なんですが(あきらめてるから?)、ハウスじゃないときは何か気分が違うんでしょうね。
リーフが悠々お昼寝して待ってるときに、ひとり大騒ぎなんです。
可愛い顔して「アタチも外出して!」って訴えてるのかな?笑
kazuさんへ 2010/02/24 01:41 PM
[足跡]kazuさん
そうなの、結構降ったのよ。
朝はどうなることやらって思ったけど、
意外なことに、あっという間にとけちゃって、リーカノは雪遊びならず〜。
はい〜、実は窓に映りこんでました(汗)
やさしい表情に見えて、実は結構あせってるっぽいよ。
「アタチ連れてくの忘れてない?」って(笑)
ぷりまま 2010/02/22 04:28 PM
結構積もったのですね〜♪♪
滅多に関東は積もらないのに、
今年は良く降りますよね〜☆☆
でも、雪が大好きなワンコにとっては
嬉しかったのかな〜??

でもあっと言う間に溶けちゃったのね〜。。。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
カノンちゃん、ママが何をやっているのか
気になるのね♪♪
とっても可愛いお顔していますね☆☆(▼-▼*) エヘ♪
kazu 2010/02/22 01:28 PM
うわ〜ずいぶん積もったんだね。
今年は雪が多いよね〜
右下の写真、写ってるのはリーかのママ?
なんだかカノンちゃんもやさしい表情[はぁと]
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 雪のちオサンポ日和

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top