Home > Days > 干しますよー

干しますよー

  • 2010.06.24 Thursday
  • Days
今朝はカラッとしてて気持ち良い。

冬用布団を干してしまっちゃおうと、
カバーはずして、
洗濯機につっこんで戻ってきたら、

遭難者ハッケーン
埋もれた・・・
意識はハッキリしている模様(ぷぷ)


暑くなる前にと思って、アサイチで散歩に行ったけど、
もうすぐ11時の今、
まだ全然さわやかなお天気なのよね。
もう一回お散歩行きたいな〜〜〜

でも、犬たちにはその気は無いらしい〜〜〜
[Zzz][Zzz][Zzz][リーフ1][Zzz][Zzz][Zzz][カノン1][Zzz][Zzz][Zzz]




Comments:2

ぷりままさんへ 2010/06/25 08:59 AM
[足跡]ぷりままさん
いくら爽やかな朝だからって、
冬掛け2枚の間は、
暑かろうにね(笑)
こういうの見てると、
「やっぱりアナグマ犬なのね」
って思いますよねー。
オチリが出ちゃってるプリンちゃんを想像。。。。。
可愛い[しゅきしゅき]
ダックスのオチリが大好きなので、
そーいうプリンちゃん、全然OKですヨ(o^∇^o)ノ
ぷりまま 2010/06/24 08:27 PM
ぷぷぷ♪
リーフくん幸せそう〜("▽"*)
本当にすっぽり上手に入りますよね〜
以前もこんな光景を目にした覚えがあります♪♪
プリンはね〜よく頭から入って
おちり〜だけ出ている事があるのよ〜
普通方向変換するでしょ〜ね〜☆☆
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 干しますよー

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top