Home > お手入れ > シャワー大好き

シャワー大好き

7月ですね。
これからますます暑くなるのか?!
はぁ、、、、きつい。

でも、今朝はちょっと涼しいデス。





シャワー好きな[リーフ2][カノン2]

頭の上からシャワーを出すと、
[リーフ1][カノン1]「顔にかけて〜〜〜」と。

カノンなんて、時々ペロペロとシャワーからのお湯を飲んでたりします。

犬って、お風呂嫌いのイメージだったんだけど、
このヒトたちは違うらしい〜。

顔にかけて〜〜〜




Comments:6

ぷりままさんへ 2010/07/07 04:18 PM
[足跡]ぷりままさん
『シャンプー時はお鼻を指で隠して・・・・・・』の一文を読んで、
ぷりままさんが、やさしくやさしくシャンプーしてあげてる様子が目に浮かびました!

リーフもカノンも、以前はシャンプー自体は好きじゃなくて、
気配を察すると、クレートやハウスに逃げたり、
脱衣所の隅で小さくなってたり、
そんな感じだったんですヨ。
でも、いざ入っちゃうと、シャワーに顔向けちゃうって言う(笑)
いつからシャワー浴びるの好きになったのか??????
もう、気づいたらシャワー[♪]シャワー[♪♪]となっていました。

面白い2匹です。
toricoさんへ 2010/07/07 04:04 PM
[足跡]toricoさん
そう、自ら進んで。
シャワーのホースを鼻でクイクイ押して催促してみたり。

toricoさんのお家の3匹ちゃんは、、、、予想通りでもあり、
そして1名『どうでもいい』ってところで、思わずぷぷぷと。
おおらかですよね〜、性格が。
いいと思います!
ぷりまま 2010/07/05 10:25 PM
凄いなぁ~!!!
自らお顔にかけて~だなんて~♪♪
しかも、お目目もしっかり開いている??

クッキーもプリンもお水が顔にかかるのは
好きじゃないかな??特にお鼻だけは嫌がるから
シャンプー時はお鼻を指で隠してかからないようにしております。。。

小さい頃からシャワー大好きなのかなぁ~??
torico 2010/07/05 06:16 PM
顔にかけてもOK・・・と言うか進んで?
えーーー かわいい^m^

うちは・・・
1名は逃げ回り、1名は堪え、1名はどうでもいい
予想通り?? ぷぷぷ〜
キャンテリままさんへ 2010/07/05 02:13 PM
[足跡]キャンテリままさん
ティアラちゃんは頭が濡れるの嫌なんだね。
お風呂は嫌いじゃなくても頭濡れるのは嫌ってコもいるだろうね〜。
間違って水が耳に入ったりすると気持ち悪いもんね。
リーカノはね、オシリの方をシャワーで流したくても、「まわれり右」してシャワーの方に顔向けちゃうんだよね。だからオシリを流すのにひと苦労。
でも、このなんちゃってバスタブに2匹入れると回転しづらいから、その苦労も今は無くなったかな。
キャンテリまま 2010/07/02 07:47 AM
我が家のティアラの場合
こんなことしたら大変だよ〜〜〜
大暴れしちゃうよ!!
頭に掛けられるのが大嫌いだからさぁ
もうほんと大変よっ
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > お手入れ > シャワー大好き

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top