Home > Days > 第4ラウンドは、どっちが優勢?

第4ラウンドは、どっちが優勢?

  • 2010.07.24 Saturday
  • Days
夜、リーカノ地方はゴロゴロ[雷]鳴りました。
7時頃からプールに泳ぎに行っていたのですが、
8時前の10分間の休憩時に、
北の空がピカピカ光っていて、
マズイ、、、、、
とカノンのことが心配に。

リーフパパは8時からフットサルの日だったので、
犬たちだけでお留守番していたのです。

休憩時間の後、いつものノルマまでの残りを10分弱で泳いで、
急いで帰宅。

案の定カノンは挙動不審になってましたが、
しばらくすると落ち着いてスヤスヤ、、、、
そして、雷が終わった今は白目むいて寝ております(笑)

雨も降ったし、
少しは外も冷えたかな?!


さて、
今日は、
↓の『直線勝負』写真の続きで、

バトル 第4ラウンド?[むふふ]
バトル〜 どっちが優勢?


今週は、結局庭ばっかり〜[笑] 
今日は、朝昼夕の3回。
お日様カンカンなのに、
窓の前で「開け〜、開け〜」って呪文唱えてるヒト居るんだよね。

[カノン1]だって、出たいんだもん。
だって、、、




Comments:4

rinさんへ 2010/08/02 11:53 AM
[足跡]rinさん
この季節はどうしても雷が多くなっちゃいますよね。
それでも、去年までに比べると、怖がり方もマシになってきたようなカノンです。
マリンちゃんたちは、窓の前でごにょごにょ呪文唱えたりしてませんか?笑
1階リビング、確かに、犬たちを外に出すのは楽に出来ますね。
でも、お隣に来た郵便やさんやセールスに、反応しやすくって、
それはそれで悩みかも〜汗
ぷりままさんへ 2010/08/02 11:46 AM
[足跡]ぷりままさん
またまたお返事遅くなってしまってゴメンナサイ。
カノン、子犬の頃はそうでもなかったような気がしたのですが、
ここのところ、雷や花火の音に敏感になっちゃって、
可哀想なくらいおびえちゃうようになったんです。

でも、今年はまだひどく怖がることは無いような気がします。
ちょっとでも慣れてくれたのなら嬉しいけど。。。

2匹のバトルは、まだまだ毎日の日課になってます。
これが無くなったら、いよいよ老犬か?
って覚悟しないとなのかな。。。
ずっと続いて欲しいものです。
rin 2010/07/29 06:40 PM
うちのほうもカミナリすごかったです。
それにしても、写真がきれいで見とれてしまいました!
開け開けと呪文か・・・(笑)
うちは2Fリビングなので、すぐに出してあげられる1Fリビングにすればよかったかなって思います。
ぷりまま 2010/07/26 08:46 PM
カノンちゃんは雷が苦手なのね~
でもママが帰ってきてくれて
すっかり安心したのね♪♪
2人のバトル、可愛いなぁ~☆☆
リーフ君、とっても嬉しそう~
こうして一緒に遊んでいる姿って
いつまでも見ていて飽きないですよね(*゚ー゚*)ポッ!
最後のカノンちゃんの笑顔も最高~~!!!!
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 第4ラウンドは、どっちが優勢?

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top