Home > Days > 視線の先は、

視線の先は、

  • 2010.08.06 Friday
  • Days
鼻についてる白いのなんだろ?笑
視線の先は、、、
思い切り鼻ピンになってしまった[汗汗]

リーフの視線の先を見ると解決ですね。

[↓]
[↓]
[↓]

ぺろぺろぺろぺろ・・・・・
久しぶりの大物だ〜




8月に入ってから、
毎朝公園散歩続いてます!
人の足では歩いて30秒の公園ですが、
道草だらけ&リーフは「歩きたくないのー抱っこして[♪]」なので、
リーカノ連れだと3分はかかります[汗汗]

今朝も家出て50メートル、
道路にペターっと伏せちゃったところを、
ご近所さんに見つかって
「早く行かないと、(道路)熱くなっちゃよ[笑]」
と言われてしまいました(笑)

ただの我がままと思ってますが、
実はそうじゃなくて、何か他に理由があるのかな?

ただいま、
歩きながら時々オヤツあげる作戦実施中デス。




Comments:4

ぷりままさんへ 2010/08/12 07:21 PM
[足跡]ぷりままさん
カノン、顔を上げたらおばあさんのような顔になってました〜笑
髪とまつげが真っ白に(ぷぷぷ)

リーフ、オヤツをちらつかせると、
ちゃっちゃっちゃーと小走りにやってくるんですよ。
足が痛いとか、まず無いですよね〜
オヤツ食べなくなったら、それは一大事ですよねぇ。
歩かなくなると、一気に老けそうなので、
もうちょっとがんばってもらわないと〜。
ぷりまま 2010/08/10 03:04 PM
むふふ〜カノンちゃん、夢中ですねーー(*゚ー゚*)ポッ!
顔をあげた後は、顔中美味しいものを
いっぱい付けていたのかな??!(^^)!
大好きなもので釣ると歩くのでしたら
ちょっと歩きたくない気分なだけかも~
それでも歩きたがらない場合は心配に
なっちゃいますよね!!!
ウチもおやつを欲しがらなくなったら
一大事ですわぁ~~~!!!!
メイママさんへ 2010/08/10 10:11 AM
[足跡]メイママさん
ヨーグルト食べたら、最後のお掃除は犬たちですよね〜笑
お鼻はもちろん、まつげや頭まで白髪になっちゃって、かわいーの。

メイさんも歩かない?
メイさんとリーフでお散歩行ったら、
休憩ばっかりかも〜〜〜。

リーフ、
オヤツをちらつかせると"小走り"でやってくるし、
帰り道は「歩かないー」って言わないから、
きっとただのわがままだと思う。

歩かなくなったとき、
たまに、「抱っこする?」って言っちゃうのも
いけないんだろうなぁ〜
飼い主の行動パターンをよくご存知らしい(T▽T)
メイママ 2010/08/06 09:00 PM
リーフんくのお鼻に豪快カノンちゃん(≧m≦)

メイさんもヨーグルト大好き〜[らぶらぶ]
同じように空き箱をあげると
カノンちゃんのようにお顔つっこんで
リーフくんのように、お鼻にくっつけてます(笑)

どこも同じだね〜ゞ(≧ε≦; )

お散歩拒否は、メイさんも我がままで歩かないの。
でも、もしかして足が痛いのかな?とか
腰かな?とか いろいろ考えちゃう。

ただの我がままならいいけど、他に理由があったら・・・
と考えると心配になっちゃいますよね。
リーフくん、おやつで釣れば歩く?
それならば大丈夫かな?

メイさんとリーフくんでお散歩に行ったら
まったく前に進まなそうね(笑)
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 視線の先は、

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top