Home > Days > リーフ8歳

リーフ8歳

  • 2010.12.04 Saturday
  • Days
リーフ、お誕生日おめでとう。
8歳も元気に楽しく過ごせますように。
8歳になりました。

カノンの枕にされてます(笑)

お散歩
今年の黄色は、ご近所で。

お散歩

誰のお散歩?




7日から、ちょこっと実家に帰省します。
お供にはリーフを選抜。
リーフの誕生日に全線開通した東北新幹線乗ってきます[♪]

カノン、ごめんね。パパと仲良く留守番しててね。

あっちで、皆さんのところにコメントしに行けたらいいな。。。と思ってます。




Comments:16

minさんへ 2010/12/23 05:46 PM
[足跡]minさん
いえいえ、こちらこそお返事遅くなってゴメンナサイ。
そして、ご無沙汰してます(汗)

リーフにおめでとうをありがとー。
お散歩中の抱っこが多くなってきてるけど、
食欲は減らないのよねー。
体重計乗せるのが怖い今日この頃。

実家でも、なんだかんだとテーブルの上からおこぼれ貰ってたわ。
犬も私も元気にしてます[むふふ]ありがとー。
あゆさんへ 2010/12/23 05:43 PM
[足跡]あゆさん
お返事遅くなってゴメンナサイ。
そして、ご無沙汰してます[汗汗]

リーフにお誕生日おめでとうをありがとう!!!

最近、実家行ったりきたりでしたが、
私も犬たちも体調崩すことなく元気です!

ここのところ、『美味しい』が無いぞー
と声が聞こえてきそう(汗)
明日はイブだし、時間があったら(汗)、何か作ってあげよう。
メイママさんへ 2010/12/23 05:38 PM
[足跡]メイママさん
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ。
そして、ご無沙汰気味ですみませんー。
公園もホントご無沙汰なのですよ。。。

メイちゃんも、お誕生日おめでとう
でした!!!

同じく8歳、まだまだこれからだよね!

また一緒にお散歩しようね。
toricoさんへ 2010/12/23 05:36 PM
[足跡]toricoさん
お返事遅くなってごめんなさーい。

リーフにお誕生日おめでとうをありがとうございます。

そして、先日は私も嬉しかったですよー。サプラーイズ[にっこり]
なかなか重い腰の上がらない私ですが、
こちらこそ、ぜひまた遊んでくださいませー。
リーフ、かなり白くなりましたよ。
って、写真で見てるから、知ってるか[汗汗]
yoshieさんへ 2010/12/23 05:32 PM
[足跡]yoshieさん
お返事遅くなってしまって、
そして、最近ご無沙汰ばかりで、ゴメンナサイ。

リーフにお誕生日おめでとうをありがとうございます。
毎年毎年、実年齢よりも年取ってる感じがしてましたが、
ようやく年相応っぽくなったかな?笑

今回の帰省では、雪も降ってリーフも人生で一番の寒さを経験したはず。
実家でも、ヒーター前にへばりついてましたよ(笑)
kazuさんへ 2010/12/23 05:28 PM
[足跡]kazuさん
お返事遅くなっちゃって、
そして、最近ご無沙汰ばかりでゴメンナサイ。

リーフにお誕生日おめでとうをありがとう♪
新幹線が青森まで開通して、
乗り換えが減って楽チンになったよ。
3時間なら犬たちのトイレも心配しないで済むし。

今回は雪が降って寒かったよーーーーー。
カメラが不調で、イマイチな写真ばかりだけど、
雪山もまたなかなかです(^ー^)ノ
ぷりままさんへ 2010/12/23 05:23 PM
[足跡]ぷりままさん
お返事が遅くなってしまって、
そして、最近はご無沙汰ばかりでゴメンナサイ。

リーフにお誕生日おめでとうをありがとうございました。
プリンちゃんもクッキーちゃんの枕ちゃんに?(o^∇^o)ノ
茶色いコの宿命?ってことは無いと思うけど(笑)
最近お散歩中の抱っこ率上昇中のリーフですが、
まだまだクッキープリンちゃんのように元気に歩いて欲しいですー。
キャンテリままさんへ 2010/12/23 05:20 PM
[足跡]キャンテリままさん
お返事が本当に遅くなってゴメンナサイ。

もうクリスマスになっちゃいますね。
リーフにお誕生日おめでとうをありがとう[♪]

8歳になっても、まだまだカノンのこと遊びに誘って、
日に何度かバトルしてます[笑]
また元気に1年過ごしてもらいたいものです。

本当にありがとー。
min 2010/12/13 11:23 PM
遅くなっちゃいました^^;

リーフくんお誕生日おめでとう♪
健康一番!美味しいも一番!な素敵な1年でありますように♪

リーカノママも忙しそうだけどお体には気をつけてね
あゆ 2010/12/11 01:52 AM
遅くなっちゃいましたが
リーフくんお誕生日おめでとう[はぁと]
健やかで美味しい楽しい8歳でありますように[きらきら]

リーカノママ、ご無沙汰してます^^;
お忙しそうですね。
体調崩されませんように。。
メイママ 2010/12/10 12:00 AM
遅くなっちゃいましたが
リーフくんお誕生日おめでとう[リーフ1][祝]

一足お先に8才だね。

この1年も元気に楽しく過ごしてね。

ママさんも忙しそうなので、体調崩さないようにして下さーい。
torico 2010/12/07 09:09 PM
リーフくん [祝]お誕生日おめでとう!![祝]

この1年、元気でおいしく楽しい1年になりますように[♪]


先日はごめんねーそしてあたしはらっきぃ^m^♪
そしてまたまた遅くなってしまってごめんなさい!!
ほんとボケててすみませぬ[もじゃもじゃ]
そんな私ですが、また遊んでくださいね[ほし]
yoshie 2010/12/07 09:02 PM
リーフ君、8歳のお誕生日おめでとうございます。

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

また一年、カノンちゃんと一緒に元気で過ごせますように(^_-)v

リーフ君と話題の新幹線で帰省なんですね〜♪
あちらは寒いと思いますが、風邪引かずに戻ってきてください〜(o^-^o)
kazu 2010/12/07 06:47 PM
リーフ君お誕生日おめでとう!
元気に楽しく美味しい1年になりますように。
甘えんぼ長男君、ママとの2人旅は幸せだろうね〜

ママのご実家、新幹線開通で近くなったのかな?
また綺麗な空気の写真、楽しみにしていますね。

リーフ君、お誕生日おめでとう!!
ぷりまま 2010/12/07 10:42 AM
リーフくん♪
お誕生日おめでとう~
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
むふ~本当だーーカノンちゃんの枕ちゃんに~(▼-▼*) エヘ♪
プリンも良くクッキーの枕ちゃんになっております。。。
抱っこされているリーフくん、子供みたいで可愛いですねーー

帰省されるのですが、ママと2人旅☆☆
リーフくんにとって最高のプレゼントですねーー
気を付けて行っていらしてくださいね!(^^)!
そして今年も元気で楽しい毎日になりますようにーー☆☆
キャンテリまま 2010/12/07 10:23 AM
リーフ君8歳のお誕生日おめでとう""ハ(^∇^*)パチパチ♪

8歳の1年もカノンちゃんと仲良く
そして元気で過ごしてね〜♪♪

本当におめでとう[はぁと]
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > リーフ8歳

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top