Home > Days > 公園の菜の花

公園の菜の花

  • 2011.03.04 Friday
  • Days
今日は携帯写真デス。

近所の公園に咲いてた菜の花と。
菜の花みーつけた
撮り方の問題もあるだろうけど、
それにしても真っ白だね[リーフ1]

先日は、13歳と7歳のダックス連れの方から
「もう10歳くらいかと思いました」
と言われてしまいました[リーフ2]
その13歳のレッドのコより、顔白かったし[汗]




Comments:2

キャンテリままさんへ 2011/03/06 04:03 PM
[足跡]キャンテリままさん
ココ、日当たりが良いのか、たくさん咲いていました。
うちの庭なんて、まだ梅もつぼみのままなのに。
キャンテリままさんのワンズたちも白くなってきましたか?
リーフは、白くなるの早かったんだよね。
カノンはいつから白くなるのかなぁ???
1歳しか違わないんだけど、ずいぶん違うヨ。
キャンテリまま 2011/03/04 04:59 PM
菜の花がもう咲いてるんだね〜[♪]
お顔が白くても元気ならいいわよ〜(≧m≦*)ププッ
うちもだんだん白くなってきてるような気がするよ[!]
これも仕方ないわね〜
歳取るとそーなるのかな〜[?]
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 公園の菜の花

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top