Home > Days > 咲いた咲いた咲いた

咲いた咲いた咲いた

  • 2011.09.04 Sunday
  • Days
後ろ足 たまらん


この後ろ足の開き加減がたまらないのですヨ。
リーフも去勢してからできるようになりました。
○○がなくなったから?笑



さて、、、、育て始めてから数年、

『もしかして、1個ずつしか咲かないんじゃね?』

なんて噂もあった、我が家のハイビスカスでしたが、

今年になって初めて複数個いっぺんに咲きました〜[祝]

3個同時[きらきら]

背後霊に注意(笑)



今年は、良く咲いてるんですよ。
まだまだ蕾もついてるし、
これから先も楽しみです。


ちょうちょ




Comments:2

ぷりままさんへ 2011/09/20 01:49 PM
[足跡]ぷりままさん
いえいえ、こちらこそご無沙汰して
すみませんー。

ぷりんちゃんもですか?![にっこり]
やっぱり
この短さ加減が、
より
かわいく見せてますよね〜

ハイビスカス
今年はほんと良く咲いてくれて
ほぼ毎日楽しめてます。

昨日まで暑いくらいだったのに、
今日はひんやり涼しくて、
これで雨じゃなきゃ
のんびりお散歩行くのですが、
あいにくのお天気で。。。

長かった夏も終わりそうで、
お散歩楽しい季節になりましたね♪
ぷりまま 2011/09/07 12:09 PM
こんにちはーーご無沙汰してしまってすみません。。。
カノンちゃんのこの足の開き方~
ぷりんと全く一緒ですーー
短いあんよなので、可愛くて笑っちゃいますよねーー

わぁーーハイビスカス~咲きましたね~
♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
3つもーー凄い凄い♪
やっぱりハイビスカスって可愛いなーー
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 咲いた咲いた咲いた

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top