Home > Days > 春の嵐

春の嵐

  • 2012.04.03 Tuesday
  • Days
ようやく桜が咲き始めましたね。
公園にはまだ行ってませんが、
さっき、お買い物に出掛けた時に通りかかったお宅の桜は、
二分咲きくらいでした。
強風じゃなかったら、公園にチェックしに行くんだけど。。。

リーカノ地方、徐々に強風です。
西日本の皆様、大丈夫ですか?
お出かけの際は、十分お気を付けください。

そう言う私も、夜はお出かけの予定。
どうなることやらだけど、

それよりも心配なのは、嵐になって雷とか鳴っちゃった時のカノン。
[カノン1]ぶるぶる怯えちゃうだろうな。
かわいそうに・・・
どうか短時間ですみますように。


でもって、
今頃ですが、
ツイッターデビュー
どのくらい使いこなせるのか疑問ですけどね。
使ってる方いますかーー?
良かったらフォローお願いします。

写真が無いので、1月に撮った甥っ子との3ショット
甥っ子と




Comments:4

チッチへ 2012/04/11 08:33 AM
[足跡]チッチ
ちょっと検索してみたけど、見つけられなかった。
まだイマイチ使いこなせてないけど、
良かったらぜひフォローしてー。
チッチ 2012/04/11 01:11 AM
やってるよ〜〜ツイッター
携帯からしかやらないけど・・
っても・・・そんなに頻繁にはやってないけどね・・・
yoshieさんへ 2012/04/05 04:35 PM
[足跡]yoshieさん
リーカノ地方、内陸だからかそれほどでもありませんでした。
お出かけも、翌日にずらしてもらいましたし、助かりました。

雷も、ならなかったんですよ〜[祝]
小夏ちゃん、雷は平気なんですね。
リーフと一緒です。
どうしてカノンだけあんなに怖がるんでしょうねぇ。
yoshie 2012/04/04 09:44 PM
昨日の夜は関東地方すごかったのでは?
お出かけからは無事帰宅できたんですね〜?

こちらも雷すごかったです!!
小夏はまったく怖がらないので楽ですが、
カノンちゃん、大丈夫だったかな?(;^_^A
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 春の嵐

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top