Home > Days > 冬休み終わり

冬休み終わり

  • 2009.01.05 Monday
  • Days
長いと思った9連休も、
終わってみればあっという間[なみだ]
リーフパパ、本日から出勤です。

なんだかんだで、
ちょこちょこお留守番させられてた9連休中のリーカノ。
結局丸一日ずーっとワンズと一緒に居たのは元旦だけでした[汗]
お出かけの気配を察知して、
「どこ行くの?抱っこして連れけーー」
ってジャンプを繰り返してても、
「(お留守番だから)ハウス〜」と言われれば、
テケテケと抵抗することなくハウスへ入ってくれたリーカノよ、
ありがとう。そして、ごめんよー。

あ、
話がちょっとそれたのですが、

今朝、リーフパパの出勤時、
いつもなら、大体ヒーターの前ででろーーーーんとなったままのリーフが、
また留守番なのかと思ったらしく、
「どこ行くの?抱っこして連れけーー」とジャンプジャンプでした。
今日からは大丈夫だよ〜。とりあえず、朝はね[汗]

りーふ




Comments:6

あゆさんへ 2009/01/07 10:17 AM
[足跡]あゆさん
おかえりなさいー[にっこり]
あけましておめでとうございますー。
はい、今年もリーカノ共々宜しくお願いします。

帰省も、
いろいろ楽ちんな部分もあるけど、
やっぱりりりたんと離れ離れが寂しいですよね。
普段のお出かけだって、留守番させてると「早く帰らなきゃー」ってなるのにね。
リーフの抱っこ抱っこは、休み明け初日だけでした(笑)
今朝は、呼んだら玄関まで見送りに来たけど、昨日なんて、ヒーターの前から動かなかったからねー[あちゃぁ]

ぷっくりの件では、ご心配おかけしました。
もう治らないのかと思ってたので、ほんと良かったです。
じゃんじゃん美味しいものが食べられるって、[リーフ1]大喜び?!笑

あゆさん家にもたくさんの幸せが訪れますように!!!
miumamaさんへ 2009/01/07 10:10 AM
[足跡]miumamaさん
あけましておめでとうございますー。
はい、今年も宜しくお願いします。

お留守番、ゴルフのときの留守番時間に比べれば、全然短いのばっかりだったんですが、ほぼ毎日って(^-^;
連れてってーのときは、「ハウス」が一応聞こえるみたいですよ。
ピンポンのときは、全く耳に入らないみたいですが[あちゃぁ]
実は、私も公園では、miuちゃんたち居ないかなぁ???って、キョロキョロしてます!
マロンママさんへ 2009/01/07 10:07 AM
[足跡]マロンママさん
かわゆいリーフ、連休明け初日の朝だけでしたー。
昨日のパパ出勤時は、ヒーターの前から動かず、お見送りなし(笑)

マロンママさん、早朝からのバイトお疲れ様です。
朝は、、、ワンズもテンション低いですからねー。
「行けばぁ〜」はきっとそのせいでしょう![むふふ]
とんちゃん、甘えん坊さんですねー。
しつこいのも、無くなると寂しいから、これからもそのままでいて欲しいですね?!

お帰りーのときの挨拶は、リーカノもかなり激しいけど、
とんちゃんと比べると、どうなのかなぁ?
これは、実際に見て確かめるしかありませんね(o ̄ー ̄o) ムフフ
あゆ 2009/01/06 01:22 PM
リーカノママさん・リーカノちゃん
新年明けましておめでとうございます♪
今年もりりたん共々よろしくお願いします。

お正月休みってほんとあっという間に過ぎますよねー
今年は帰省していたのでいつも以上に早かった^^;
リーフくん、パパにだっこ〜だったのね〜かわいい^^
リーフくんのぷっくりもよくなったようで何よりですね。

リーカノママさん一家にとって、健康で穏やかな良い1年になりますように☆彡
miumama 2009/01/06 12:53 PM
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしまっす。+゚(*´∀`*)。+゚

リーフくんとカノンちゃんはちゃーーんっとお留守番してくれていたんですね〜!
なんておりこうさんっ(人´∀`).☆.。.:*・
連れてって〜って甘えてくれて・・ハウスの一声でお留守番モード。
すごーっい((*´∀`))
今年はまた公園でお会いできると・・・嬉しいですっ( ´艸`)[はぁと]
マロンママ 2009/01/05 08:52 PM
リーフくん、かわゆすですねぃ〜!
パパさんも後ろ髪を引かれまくりだったのではぁ。。

マロンママも今日からバイト初めでしたが、早朝からだったので(だと思いたい)、みんなさっさと隣のおじーちやんちに行って「行けばぁ〜」でした。
帰ったら「なんでおいてったんだよ!!」ってとんすけがしつこくしてきたのが少し嬉しかったりして。
あのウザさを嬉しいと思ったのは初めてかもです。

ぜひ今年はこのとんすけのウザ〜も味わってくださいませ。
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 冬休み終わり

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top