Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

賢くなりますように

昨日、母が「お留守番のリーフとカノンにお土産ね」
と買ってくれたもの。。。

じゃーーーん
おばあちゃん、ありがとう
紙袋から出したら、さきにやってきたのはリーフ。
「おばあちゃん、ありがとう[♪]」

「カノン、おいで〜」
寝てたカノンもやってきて、、、
アタチ、これがいい!
[カノン1]あたち、これがいい[♪]
やっぱり食べ物?笑
鹿アキレスです

(・-・*)ヌフフ♪
箱の中は何かな????

おぉっ!これはっ!!
おぉっ!これはっ!!
どっかで見たことあるぞ〜〜〜
あっ、お友達のとこで見たオモチャ〜[♪]



お留守番ご褒美のオモチャ
最初に選んだのはダックス型のラテックスのオモチャが3匹だったの。
黄色と紫とピンクと3匹ね。
リーフとカノンだから、2個でいいよ〜
って言ったのに、
「いいよ、3個買ってあげるよ」と母。
太っ腹です〜(*゜▽゜)ノ

「他にも何か〜」
「うん!頭が良くなるオモチャはないかしら?」って(笑)

そして、見つけたのが↑の写真の「りすちゃん」。
あーーーっ!って思ってね。

「ダックスちゃん3匹」+「りすちゃん」+「オヤツ」!!!!!!

いやぁ、さすがに多すぎ、悪いよ〜
って、ラテックスのは遠慮しちゃった。
あっ、写真の中の「青いの」は、shopからおまけで頂いた「レジャーシート」です。

おばあちゃん、ありがとう[♪]
おばあちゃん、ありがとう

仲良く遊んで、賢くなるからねっ!!
賢くなりますように!
Dog goods > toy | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other