Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

新しいお散歩コース

いつものお散歩コースから、ちょっと冒険して知らない道に行ってみたら

川沿いに
こーんなにいっぱい菜の花が咲いてる
ところに遭遇
菜の花いっぱい

歩ける場所があったので
川沿いにずーっと歩いてみることにしました〜

しゅっぱつしますよ〜
しゅっぱつ〜

歩いても歩いても川が続く限り、菜の花も続くって感じでした。

家を出てから1時間たっても
菜の花の道を歩いてから30分たっても
菜の花が終わりそうもなかったので
最後にまた写真を撮って
帰る事に・・・・

かえりますよ〜


ご近所散歩だったのに
1時間半も歩いてた〜〜〜〜

でも、いいお散歩スポット見つけました!!

写真が携帯で残念です。。。
おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other