Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

八ヶ岳3日目 お買い物とドッグラン!

2日間みっちり遊んでるリーカノ、
さすがに3日目の朝はゆっくり寝ててくれました〜
8時くらいの起床だったかな?!

朝は軽くおトイレ散歩。
今日も快晴です!!

ばたばたとチェックアウトをしたあとは、
八ヶ岳リゾートアウトレットに行ってお買い物。
ワンズももちろん一緒に行けますよ〜
shopによってワンズは入れたり入れなかったり、抱っこすればOKとかいろいろ。
リーカノも、ABCマートで一緒にスニーカー選びました?!笑
広いのでお店の外だけでも十分お散歩になります。
たくさんのワンちゃんがオーナーさんと一緒に買い物に?お散歩に?来てました。

気持ちいいね〜
気持ちよさそう!


お昼は、アウトレットから少し移動したところ
カントリーキッチンで、
おススメのステーキ丼をいただきました。
お肉が柔らかくてジューシーで
とっても美味しい〜〜〜

そして、ワンズにはお水のサービスのほかにクッキーまで出てきました!

席に案内されたときに
5名さまとミニチュアダックス5匹です〜
とスタッフ同士で声を掛け合っていたのは
このサービスのためなのかぁ、なるほどぉ。

クッキー


お疲れのワンズは
ランチ中は超静か。

重なって寝てます〜
シェリー・シフォン

カノンなんて、テーブルに頭乗っけてZzz・・・
ねむひ〜


ステーキ丼が運ばれてこようが、デザートのアイスが運ばれてこようが、ずーーーーっとこのまま動かずに寝てました!
あまりに動かないので、
ステーキ丼のお肉を一切れ、寝ているカノンの鼻先に近づけてみたら。。。。

鼻だけが、ピクピク動いて、大爆笑でした。
パクつく気力はなかったみたい〜。

ランチの後は、
八ヶ岳自然文化園のドッグランへ!!
この旅行最後のお遊びタイム〜。
山だけに傾斜のあるドッグランで、思いっきり楽しみました。

たのし〜


リーフが走ってるところの写真、ありません〜(>_<)


で、なぜか、
ドッグランではカノンがゆずちゃんに大人気!

ボールを追いかけて走るカノンを見てキャッキャッキャーって。
ボールを投げてくれたり渡してくれたりニッコニコでした。

にっこにこ〜

たっぷり遊んだね〜

実は、、、
4匹いっぺんに膝に乗っけてます!!
シフォン、シェリー、リーフ、カノン



楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去ります。。。。
これで、2泊3日の合宿もおひらき。

いつもいつもなんだけど、
企画計画してくれたプリン家には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう〜〜〜。

今回、泊まりをコテージにして、食事は自分たちでやったのですが、
(もちろんたいした自炊はしてません)
自分たちのペースで出来るのがイイカンジでした。
ペンションなんかだと、食事のときに他のワンズに会ったり
落ち着かないし、宴会も遅くまでできないし〜(* ̄▽ ̄*)ノ"
次回の旅行も、コテージ系が良い!と思ったのでありました〜

帰りは、渋滞のメッカ「小仏トンネル」付近でかなり時間を取られましたが、
4時間ちょっとで帰宅することができました。
いつもなら車内ではリーフが膝の上に乗っかってくることが多いのですが、
今回はずーーーーーっとカノンが乗っかってて
微妙に足がしびれました(笑)

とってもとっても楽しい2泊3日の旅行でした。
八ヶ岳、いいとこまた行きたい!
おでかけ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other