Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

むふふふ・・・

昨日、お散歩から帰ってきたらポストにお届けモノが!!
差出人はtoricoさーん。
ってことは、、、、
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

先日、おうちにお邪魔したときに、縫い縫いしてきたパーカータンク迷彩柄
お友達ダックスちゃんたちとの「あーみーず」のおソロに、
新バージョンが届きました。「ぼーだーず!!」
toricoさんとkazuさんとで用意してくれたの。ありがとー[しゅきしゅき]

早速、今日のお散歩に着て行きましたー。

まずは、水辺でパチリ!
水辺で・・・

何があるの??
後姿は・・・
こっち向いてくださーい。

[リーフ1][カノン1]はいはい。
滝の前で・・・
小さな滝の前でパチリ。
マイナスイオン出てますか??

森林浴しながらパチリ
森林浴ですよ〜
木陰は気持ちいいね。

ちょっとだけ花壇の前にお邪魔させてもらいパチリ
花壇にて・・・


新しいお洋服、とっても似合ってたよ。かわいいー。
相変わらずバカ親ですね。
[リーフ1][カノン1]どんだけぇ〜
おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other