Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

そして今日は・・・

今日もちょっと涼しかったので公園へ!!!

昨日の夜の雨かな?
芝生がまだ濡れていたので、
入っちゃダメよ〜

はい、そこまで〜
はい、そこまで〜

はっぱ濡れてるね〜
はっぱ濡れてるねー

鼻に水滴ついてるよ〜むぷぷぷ。
むぷぷぷ

てくてく歩いて・・・・・
てくてく


てくてく歩いて、
「休憩ねーーーー」
と着いたところは、
ペットショップ。

[リーフ1][カノン1]えーーーーっ!キイテナイヨ〜〜〜[もじゃもじゃ]

今日はお店のスタッフもリーフパパのお友達トリマーさんだけで、
お客さんもまばらだったので、
ゆっくりリーカノのお相手してもらったよ〜
餌付けもしてもらったしね(笑)

最初のころに比べれば大分慣れたとは言え、
まだまだ愛想なしのリーカノに一生懸命話しかけてもらえて嬉しかったです。
ペロペロとワンワンを繰り返すカノンには参ったけどー。
ペロペロするくせに吠えちゃうその心理はいったいどうなの???

爪きりのあとも公園お散歩して、
夕方も少し近所を歩いて、
雨が降らないから、お散歩には困らなくて助かってます。
おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other