Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ひさびさに・・・

今日は07年07月07日。
七夕らしいこと、我が家はありませんでしたが・・・・

5月中旬に買って
2ヶ月近く
和室で熟成されてた生地(笑)

今回、型紙を一新して
タンクを縫おうと昨日一枚縫いました・・・・・

最近、カノンが太くなったのか、
リーフと同じ太さの型紙だと
ちょっと無理が・・・・
脇のところの縫い糸が見えちゃって
パツパツじゃん!笑

なので、
ワンコ服本の型紙を使ってみたんだけど、
やっぱり形が合いませんでした。

飼い主に似て
胸が薄っぺらい[びえ〜ん]リーカノには
前身ごろの胸が多少ゆるゆる。
そしてウエストブカブカ。

それを、本日お直し〜。

ま、まだ多少お直し必要なんだけど、
まぁ、とりあえず今日のところはおしまーい。

これです
しんさく


そでぐり?
肩周り?
もう少し直したいでーーす。
Handmade > wear | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other