Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ママっ!!!

今日は1日涼しかったですねー。
この夏初のエアコン要らずデーです。

朝、ゴミ捨てのときに2ワン外につき合わせたら、
[カノン1]途中でウン○しました。
ほんの100メートルくらいなんだけど、
こんなこともあろうかとポイ太くんは持っていたので、
先におチリ拭いてーー
って、、、
そしたら、ウン○まだぶら下がってた?!
よく見ずに拭いたので
拭いたつもりが、
ウン○がおチリの毛にべちょーーー[びえ〜ん]
くちゃい[しょっく]
朝からおチリだけですがシャンプーでした。


ブンブンブンブン  尻尾の音
ぶんぶん


[リーフ1]ママっ!!!!
こっちこっち

[リーフ1]追いかけてーーーー
と誘うリーフです。
安静期間中なので、追いかけないけど。


[リーフ1]追いかけてくれないの??
持ってきたから、あそんでよー!!
持って来たよ


腰痛王子[リーフ1]、全然元気です
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other