Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

しゃんぷーでい

今日は朝から雨。。。
窓から庭を眺めて番犬していたカノンが
「ぎゃんぎゃんぎゃーーーーん」と吠えたら、
リーフもすっ飛んでいって加勢。

にゃんこが庭に侵入していたのですー。

外ですれ違うのは、まぁまぁ大丈夫だけど、
自分たちの縄張りに侵入されるのは許せないらしい。

前回のしゃんぷーから3週間経過。
いつもは2週間でしゃんぷーだけど、
臭ってなかったので間あいちゃいました。
臭ってないってことは、お散歩サボってたってことなんですけどね[汗汗]

しゃんぷーして、超ふわふわ&やわらかくなりました[うっとり]

シャンプー後のカノン
でぶでぶ
でぶでぶです。
[カノン1](=`(∞)´=) ブーブー!!


お皿の前でスタンバってますが、
それはリーフが放置してる朝ゴハン。

食べられませんよー。

カノンがこんなにお皿に接近してるのに、
リーフはまったく余裕です。
お手入れ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other