Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

おサンポ

いつの間にか、毎日日記を更新しなくなってた(汗)のに、
今日は珍しく2度目の更新です(笑)



いいお天気だったので、
大物の洗濯をしていたら、

プリンママから「公園に行くけど、来る?」のメール。
気持ちのいいお天気だったので、迷いなく「洗濯終わったら行くよー」と返事をし、

リーカノ、クレートに詰めて(?)出発しました。

ゆずちゃんが待つ遊園地まで歩く途中、
ちょっと写真を撮ってみました。

いいお天気
いいお天気

日陰があるので、平気!!
日陰があるから平気

[カノン1]原っぱたのし〜
たのすぃ〜

[リーフ1]はマイペース
マイペース


遊園地で、久々のプリンママとゆずちゃんにご対面。

たぶん、夏休み以来だから、2ヶ月ぶりくらいのはず。

その間、またまた成長していたゆずちゃん。
言葉が、単語だけじゃなくて「文章」になってました。
「ママ、座って」とか
「お腹すいたー」とかね(笑)
そして、500mlのペットボトルでジュースも飲めるようになってました。
夏に宴会したときも、大人が飲んでるペットボトルを欲しがってたけど、
まだまだ飲めなかったのに!!
この二つは、結構びっくりしたなぁ。。。

そして、
「ママ、座って!」
「○○○ちゃん、座って!!」
と何度も要望されました(笑)
家でもいろいろ仕切ってるとか(プリンママ談。笑)

そうそう、リーフはゆずちゃんに顔をむぎゅーーーーーってハグされちゃいました。
逃げようと一生懸命もがいてたけどなかなか抜けずに、おかしかったー。
リーフは全然ゆずちゃんに慣れちゃってて、
ベンチに座るゆずちゃんの後ろで寝ようとしてたり(笑)

それなのに、、、、
カノンは未だにちょっと警戒気味で、
フレンドリーに接してくるゆずちゃんに、逃げ腰。
テケテケ追いかけられて
「こっちこないでー」とワンワン吠えてました。

だけどー、
ゆずちゃん「吠えた!」「吠えた!」ってケラケラ笑い出しちゃって。
おかしー。
終いには「吠えて!」ってリクエストまでしてました。
カノンのあの大きな声で吠えられて、笑ってるなんて、
かなりの大物です!!

そんなこんなで、
気がついたらもう1時間半くらい時間がたっていて、
みんなでゆっくり歩きながら、駐車場まで行って
今日はみんな一緒に公園から帰りました。

お天気良くて、気持ちよかったね。








そして、、、、
家に帰ってから、リーフは遅い朝ゴハンを食べたんだけど、
その後昼寝して、
夕方くらいに、またフード(未消化)を吐いちゃいました[びえ〜ん]

んー、、、、
食欲はリーフなりにあって、
さっき晩ゴハンも食べて、
今はへそ天で寝てますが、、、、、、

大丈夫かなぁ。。。
ちょっと心配。
おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other