Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

もしもーし

ここ、中にワンちゃんが居ます
もしもし
鼻つっこんでチェック中
この前にカノンも同じことしてたよー


リーフのゲロゲロ騒ぎも、先週の火曜の朝イチに胃液を吐いて以来おさまって、
1週間たち、やっと安心。
よかったー。

今日は、久々に美容院に行ってきました、私の。
カットしてカラーして
ツヤツヤが復活!
カノンの黒光りには負けるけどー(笑)

コッカーを飼っている美容院で、
店長さんとは犬話をよくするんだけど、
いつもの週刊誌(美容院じゃないと読めないからねー笑)のほかに、
今日は犬の雑誌(動物病院とかで無料で置いてあるグッズのカタログ)を持ってきてくれて、
見入ってしまいました。
リーカノに新しいベッドが欲しい今日この頃です[クローバー]



美容院帰りの私は、
リーカノからいつもの3倍の歓迎を受けました。
と言っても、「頭のニオイ」が歓迎受けただけだけど[汗汗]

せっかくキレイになった「頭」をぐちゃぐちゃにされる前に(笑)
歓迎の嵐を強制終了させて、
おサンポーー。
で、一番上の写真のようなことになったと言うわけです。

10月ももう今日で終わり。。。
先週、お芝居友達から忘年会いつにしようか??って話が来て
早すぎて笑っちゃった。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other