Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

プリン家でえんかーい

10月6日 プリン家シフォンちゃん 3歳
10月25日 リーカノ家カノン    4歳
11月4日 プリン家シェリーちゃん 4歳
そして、12月は4日がリーカノ家リーフ 5歳 の誕生日

仲良し家族の5ダックスのうち、4匹がこの時期に誕生日を迎える
と言うことで、8月以来ひさしぶりに集まって宴会しました。
一応お誕生会ということで!

夕方、プリン家に伺うと、
人間の(笑)2歳ゆずちゃんが、かわいく大歓迎。

「○○○ちゃん!○○○ちゃん!」と
私の名前を連呼して、
オシリのあたりにしがみついてきてむぎゅーーーーー。
もう何度も会ってるので、
すっかり覚えてくれたみたいです。
座ると、背中から前からむぎゅーってゆずちゃんが来るのに加えて
プリン家のプリンちゃん、シェリーちゃんも飛びついてきて
そこになぜかカノンも参戦してきたりして

「うひゃー、プリンママ・パパと挨拶出来ない〜[しゅきしゅき]」と変な悲鳴←バカ

遅れてやってきた、車を置いてきたリーフパパには
8月の宴会以来の再会だったゆずちゃん、、、
最初、ちょっと照れてて、プリンママの後ろに隠れてみたり、かわいかった。
「高い高いしてもらったよねー」って言ったら
すぐ思い出したけど、
ヒゲのおじさんは、ちょっと怪しかったかな?(T▽T)アハハ!

プリン家の3匹は、さすが我が家と言うことで、夜が更けるとクレートで寝てたけど、
リーカノは、テーブルの上のチータラが気になって休む余裕がなかったらしい(笑)
チーズを何度ももらって、ご満悦でした。
ワンズとゆずちゃんともたっぷり遊んで、楽しかったー
ゆずちゃんが寝たあと、
ちょうど12時を回ったところで、
11月4日 シェリーちゃんのお誕生日!!
みんなでお祝いして、
そこからさらに「もう1本(ビール)」「もう1本」笑
と続いて(私は運転手なので、飲んでませんが)
解散は午前2時過ぎになっちゃいました(笑)

プリンママ・パパ、いつもいつも遅くまでお邪魔してすみませーん。
でも、また宴会しようね。次は忘年会、よろしくね。

全員集合!
集合!
洋服、おソロだよぉ〜
ゆずちゃんとリーフ
ゆずちゃんとリーフ
仲良しの二人が一緒に座ってたので
写真撮ろうと思ったのに、、、
「(撮った写真を)見せてーー」
とやってくるのが早くて、こんなことに(笑)

プリンちゃん
プリンちゃん

シェリーちゃんとシフォンちゃん
シェリーちゃんとシフォンちゃん
左がシェリーちゃん 右がシフォンちゃん

リーフ
リーフ
横のドナルドが気に入って、
自分より大きいのにくわえて一生懸命ブンブンしてたけど、、、
それはゆずちゃんのお気に入りのドナルドなので、ほどほどにね。

カノン
カノン
お子ちゃまは苦手。。。
気配を消すのに一生懸命でした



帰り道、運転してたら
ライト上目で後ろから走ってきた車が、
追い越し禁止なのに、ものすごい勢いで追い越して行って[あ”っ]
と思ったら、続いてミニパトもサイレンならして追随。
ひえー
真夜中の逃走劇に遭遇しちゃいました。
まるで、テレビの「警視庁24時」みたい。
ちゃんとつかまったかな?
ほかの車を巻き沿いにしたり事故ってなければいいけど。。。
おでかけ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other