Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

おソウジする?

「おサンポ行く?」
の言葉に異様に大喜びするカノンに

「おソウジする?」
と聞いてみました。

すると、
「おサンポ行く?」
って言ったときと
同じ大喜びの反応(笑)

私の鼻にアタック、口に猫パンチ&ペロペロペロ

ソウジ  サンポ

全然違いますけどー

「おソウジ」は「おソウジ終わったー」とか「おソウジしようかなー」とか
そういう使い方しかしてなかったのにねー

面白くて、
「お洗濯する?」「おサカナする?」とかいろいろ言ってみたり(笑)
でも、「お洗濯」はちょっと大人しめの反応。
「おサカナ」は??????の反応。
「おソウジ」が一番喜んでた!
で、何度も「おソウジする?」と連呼しちゃいました。←バカ親

[カノン1]いったい、いつになったらおサンポなんですか?



今日も、庭に放牧で許してちょ。

ボール、投げてくだしゃい
ボール、投げて!
ボール、庭に放置してたので、超ばっちい[汗]

やっほーーーー
やっほー
庭がサバンナ状態ですがお許しを・・・・



リーフのチッコ、今日のところは、見た目には大丈夫な色になりました。
まだ安心はできないけどね。
ゴハンは牛乳ゴハンにしてます。
本人も自分で頑張ってるのか、
今日は水もよく飲んでました。
このまま、もう出なきゃいいな。。



あっ、

せっかく「おソウジする?」を連呼したので、
放牧のあとで、
お口の中をおソウジしてあげました(笑)

頑固な歯石をカリカリ取ってあげて、ちょっと白さを取り戻しました[きらきら]
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other