Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

みんなでお散歩

プリン家からお声がかかって、
久しぶりにさくら草公園に行ってきました。

思い切り走れるねー。

プリンちゃん
プリンちゃん

シェリーちゃん
シェリーちゃん
たぶん・・・

シフォンちゃん
シフォンちゃん
これも、たぶん・・・・・笑

リーフ
リーフ

カノン
カノン
カメラ目線忘れません(笑)


やっぱり走ってる写真はブレるねー。
イチデジが欲しい病、再発中の今日この頃・・・・・・・・・




ゆずちゃん、もうはっきりしっかり「カノンちゃん!」と呼ぶことができます。
で、何度も「カノンちゃん、カノンちゃん」と呼んでくれるのに、
シッポ丸めて逃げる一方のカノン。
ゆずちゃんの想いはいつカノンに届くのか・・・・・・
たっぷり遊んで、
プリン家の車の後ろくっついて帰ろうと出発したんだけど・・・・

カノンお気に入りのボールが無いことに気が付いて
遊んでた広場にUターン

カノンのピンクボール
さびしくポツンと転がってました。
ごめんね、ピンクボールちゃん

キャッチ寸前
キャッチ寸前
おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other