Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

箱入り息子

電気屋さんに、先週頼んでおいたテレビ台が届いたかを
聞いたみたら、届いてるってことだったのでお持ち帰りしてきました。

早速、リーフパパが組み立てましたが、

組み立ててる横で、
箱の中に入り込んだ

箱入り息子
箱入り


いつも届くフードの箱は、
高さがあるので、あまり入らないリーフですが、
テレビ台の箱は高さ10センチくらいだったので
リーフも余裕で出入りできてました。

組み立て終わったあとで、
古いテレビ台と交換で、新しいのをセット。

これでやっとチューナー類やゲームが収納できます。
裏の配線や、
テレビ台の下の汚れもキレイにして、
一緒に大掃除ができてヨカッタ。

今度の台はガラス台なので、
台の下はちゃんと掃除しておかないとねー(笑)




そして、夜、、、
カノンが寝室の布団の上に粗相してしまったことが発端で
大変なことに・・・・・・・
ま、それは置いておいて、
布団、年明けにでも大物コインランドリーで洗濯しないとね〜。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other