Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

みなさん、ありがとう。

2007年も今日で終わり。
いろいろと心配ごともありましたが、
こうやって二人と二匹一緒に、1年を無事に終えることができ
大変うれしいです。

仲良くしてくださった皆様、
本当にありがとう。
また来年もよろしくお願いします!!



今日は、午前中に今年最後の掃除とお洗濯をして、
一応最後なので、全部の部屋を掃除機かけてたら
リーフパパ「あれ?まだ大掃除終わってないの?」だって。
普通の掃除なんですけどね。
普段の週末は、やってもリビングだけなので(汗)

終わったらもうお昼。
作るの面倒なので、ラーメン食べに行って、
ちょっとだけ買い物に行って、、、

帰ってきてから、
「写真撮りに行くよー」と
今年最後のお散歩。

外で写真撮ってみたかったのだぁ。

ラーメン食べてたときは、
お日様も出てて、ぽかぽか気味だったのに、
お散歩のときは、そうでもなくて、
ちょっとひんやり。

ま、リーカノは関係なさそうでしたけどね。


ではでは、今日のお写真。
もちろん[カノン1]で撮ってます(笑)

飛んでます!
飛んでます!

えびぞり!
えびぞり

ダッシュ!
ダッシュ


動いてるときの写真は、やはりコンデジの写りと
全然違いますねー。
ブレが少ない!!
連写しまくりで、すごい枚数だったけど、
ピントが甘いのが半分以上(笑)
撮るのもいいけど、削除は大変[あちゃぁ]

お散歩のあとは、今年の汚れは今年のうちに!
ってことで、
リーカノを洗濯しました。
最後の「おデブ犬作り」も大成功(笑)

みなさん、来年もどうぞよろしく
よろしく
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other