Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

にゅーレンズ

「1週間から10日で入荷の予定です」
と言われていたのだけど、
昨日お店から「レンズが入荷しました」との連絡がありました。
予想より随分早い入荷!やったー。

と、今日お店に取りに行ってきました〜。

50mmf1.4なので、部屋の中でもシャッター速度が速いはず!!

早速パシャパシャ試し撮り。

ん〜、快適です。

昼間はもちろん、夜の照明の下でもストレスないです!

パパお出かけですね。。。

早く帰ってこないかな


(ちなみにf2.8)


f1.4なので、「絞り」をいろいろ変えて撮るのも楽しいです。
背景がよりボケボケになってくれます!

f2.0でこんな感じ

ふぅ・・・



これはf1.4!
ブレてなぁ〜い!

ふぅ・・・・・・



ますます楽しくなってきました〜[♪♪]
レンズも大事だけど、構図やタイミングも大事よね。
練習がんばろっと。
レンズが増えたので、
お手入れ用具もあった方がいいよね
と、ゴミを吹き飛ばしてくれる「しゅぽしゅぽ」を
一緒に買ってきました。

これが、
リーカノにはオモチャに見えるらしい(笑)

ま、私も面白がって、
リーカノの顔に向かってしゅぽしゅぽやってみたから
いけないんだけど(笑)

飛びつく、飛びつく。
私によじ登ってまで奪おうとするし。

テーブルの上に置いておいたら、
カノンは引きずり下ろして遊ぼうとしてたし、
高いところに仕舞ったら、
その下で、リーフはピーピー泣いてるし。

オモチャではないですからね〜

しゅぽしゅぽ

カメラ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other