Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

落ちた(>_<)

リーフの食欲が増えてから、
おこぼれもらえなくて、
つまんない[カノン1]

それでも、長年の習性で待たずには居られません(笑)

リーフがガムを残すの待ってます。
当然ですが、自分の分はとっくに完食済み。

まだかなぁ・・・・


しばらくしたら、[カノン1]コタツへ。。。
残念だったね。兄ちゃん、全部食べちゃったね〜。
以前は1センチも食べれば多いほうだったのに、
出されたのが、ササミ巻きガムじゃないと、プイッとしてたのに、
今では残すことの方が少ない、白いスティックガム。


ところが、、、、

しばらくしたら、、、、

[リーフ1]きゅーーーーん。ひゅーーーーーん。

ソファの上で鼻を鳴らしてるではありませんか。。。

で、見てみたら、

落ちてた!!!

ソファの隙間に、ガムが落ちてた!!!笑

隙間が狭すぎて、
顔が長いリーフでも、
さすがに届かなかったらしい(='m') ウププ

届かないーーーー(`×´) プンプン!!


かわいそうなので、
隙間の中で、ガムを立ててあげました。
(取ってあげたんじゃないの?! ヾ(・・ )ォィォィ

そしたら、
[リーフ1]届いたよ〜[♪♪]

今度はちゃんと落ちないように反対向いて食べてましたよ

カジカジカジカジ


今日も残してくれないみたいだよ。
残念だね、カノン。。。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other