Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

パパ待ってたよー

金曜日までお仕事だったリーフパパが、今朝お家を出発。
リーカノと別れていた間、わざわざテレビ電話をかけてくる親バカぶりを発揮していましたが、お昼過ぎに青森に到着で、みんな再会です。

時間を合わせて、もちろんリーカノを連れて青森駅までリーフパパを迎えに行きました。実家からは車で小一時間ほど。

駅前に在った広場でパパ待ち中

青森駅前



すぐそばにリーフパパが来るまで、全然気づいてないのんびりなリーカノでしたが、無事に感動の再会を果たし、お昼を食べたあとは、久しぶりにみんなでドライブしながら公園へ。

野木和公園
私もハジメテの公園でしたが、母がサクラの木もあるよと教えてくれたので、
行ってみました。

野木和湖(人造湖)にかかる橋渡ってます。

野木和公園



湖をバックに

湖をバックに


カノンの後方、湖越しにサクラの木が・・・


なんかね、久々のパパとのお散歩なのに、抱っこになってたヒトが居るのよね。
茶色いお方[リーフ1]
実家に来て緊張疲れ、あるんだろうなぁ。。。。
カノンは元気に歩いてました。

野木和公園でお散歩したあとは、
またしばらくドライブして、

次の公園へ。

芦野公園
知らなかったんだけど、この公園もサクラ100選に選ばれてる公園でした。
吉幾三の出身の町にあります。
公園に駅があるのですが、ウワサのストーブ列車が走る鉄道の駅です。

そして、また橋渡ってます。今度は吊り橋。

芦野公園の吊り橋



で、さらにまた橋渡ってます。今度は芦野湖にかかる浮き橋。

浮き橋



浮き橋、ゆらゆら揺れて酔いそうでした。

[リーフ1][カノン1]あっちから、誰か来ましたよ。

あっちから誰か来ましたよ


揺れてて、集中力ナシ。全くカメラを見てくれませんでした。


橋の向こうにもサクラが・・・・

橋の向こうは・・・・


だけど、お昼にリーフパパが着いたときは、暑いくらいだったのに、
だんだん曇ってきて風も出てきて寒くなってきたので、
橋を渡りきるのは断念。

駅の写真を撮って。。。

サクラのトンネル


列車が止まってるときに撮れたら、また雰囲気違うんだけどね。。


久しぶりに公園をたっぷりお散歩して、お疲れの様子の2匹でした。

長旅でお疲れのリーフパパでしたが、夜は父と晩酌、義父孝行してくれました。
おでかけ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other