Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

今日はゴルフデー

久しぶりに、父とゴルフに行ってきました。
前日の夜から、強風と雨で嫌な予感。。。
朝になっても風は収まらず、外はかなり寒く。。。
テンション[↓][↓]

イマイチやる気が出なかったんだけど、
父が、久しぶりのゴルフをすごく楽しみにしていた様子だったので、
気合を入れて行ってきました。
父とリーフパパと私と3人。
母とリーカノはお留守番。

隣がスキー場のナクア白神ゴルフコース、
なんでも、前の晩に山の上の方では5〜10センチくらい雪が積もったとか。。。
寒いわけですよ[参ったにゃぁ]

スタート時は、
体も凍っちゃって、ダメダメ。。。
せっかく父に、成長した姿を見せたかったのに、
「ダメだなぁ、、笑」と笑われちゃいましたよ(汗)

お昼近くになって、ようやく体も融けてきて、調子もまぁまぁ。

景色も良くなりました!
岩木山、やっと姿が見えました

岩木山


日本海に向かって打ち下ろすショートホール

日本海に向かって打ち下ろし



景色がいいと、気持ちいいですね〜
だけど、時すでに遅し。。。
最終スコアはまったくダメダメでした。

ゴルフのあとは、露天風呂であったまって、お家へ。
リーカノ、今日も母といい子でお留守番してしてくれてたみたいです。
おでかけ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other