Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

涼しい

火曜日の車内掃除に続いて、水曜日に洗車&給油したのは、
全て木曜日のゴルフの為。

なのに、、、、
雨で中止。
残念[しょっく]
この時期はしょうがないですね〜
で、別の日に予定を変更したのですが、
今のところ、その日の天気予報も[雨]です[もじゃもじゃ]
さて、どうなることやら。。。


そう言えば、
水曜日の朝は、ひさしぶりに[↑]尾運動公園までお散歩に行ってきました。
歩いて行って、陸上競技場の周りを歩いて、帰ってきて、約1時間半。

陸上のサブトラックの外では、
『ペタンク』やってるおじさん・おばさんたちが2組。
スマスマでやってたのを見たけど、面白そうって思ってたのよね。
ひそかにブームは来てるみたいです、こんなところにも。

ペタンク (Petanque) とはフランスが発祥の球技である。
地面に描いたサークルを基点として木製の目標球(ビュット)に金属製のボール(ブール)を投げ合って、相手より近づけることで得点を競うスポーツ。
ペタンクの語源は南フランス・プロヴァンスの方言「ピエ・タンケ(両足を揃えて)」に由来する。
  フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より


ちょっと見学しようかなぁ〜
って思ったけど、
ボール同士がぶつかる音に、カノンがびびり気味だったので、
横を通るときチラチラ見ただけ〜

今日は、雨が上がったので、
朝からお散歩。
暑くなるかと思ったのに、
それほどでもなくて、
夕方またお散歩に行っちゃいました。

朝のお散歩のあとで、お昼寝中のカノン

すやすや・・・

私の足から奪い取った靴下抱えてスヤスヤ・・・

あ、起きたっ

起きたっ

[カノン1]だって、、、、兄ちゃんが、、、

兄ちゃんが???

カミカミ



カノンがあっと言う間に食べきっちゃった「アキレス」を、
リーフは1時間近くもかけて、まだカミカミ中。
結局、残しました。
カノン、残すの期待して、見張ってるし〜。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other