Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

いつもの日常

ご心配頂いた咳も、もうすっかりよくなり、いつもの日常が戻ってきたリーカノ家です。

お散歩は、朝ゴハンを食べさせて少したってから行くので、
8時過ぎから近所をウロウロ、1時間くらいです。
スタートして15分くらいすると、早くも舌が出ちゃって、
ホントは早朝散歩がいいよね〜
と毎年のように思う今日この頃。

朝早くにお散歩行ってるコたちって、
朝ゴハンはどうしてるんだろう。
食べてから行ってるのかな?
それとも食べる前に行って、帰ってきてから朝食?




お散歩から帰ってきて、玄関でガブガブ水を飲み、
口周りと足をきれいにして、
ほんの少し?休憩です。

ほんとにほんの少しなんですよ。5分くらい。

ハァハァ言って帰ってきたのに、
5分後には、
バトルです。

まだあごがあがってるって言うのに。

ハァハァ



かぷっ!



取っ組み合って、バタバタ走りまわって、終了。
仲良く水飲みます。

終了



暑い暑い、冷やさなきゃ。

暑い暑い、冷やさねば

Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other