Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

なんちゃってドッグラン

今日はお散歩オサボリで、庭で済ませました〜。
庭・・・芝生の部分と土の部分と半々くらいです。
最初に高麗芝の苗?を買ってきて全部芝にしたときは、お手入れ失敗して・・・
翌年は、西洋芝の種を買ってきて半分だけ撒いて。。。
結果、ハゲてる部分はあるけれど、芝と土が半々という状態。
もう半分も今年は芝生にしないと。。。
何が大変って、庭に出て暴走するリーカノさんが土の部分を走ると土ぼこりで汚れちゃう( ̄□||||!!

今日は考えが足りずにヌードで庭に出したので、黒いカノンさん土ぼこりにまみれてるのがよくわかりました。リーフは茶色いから目立たないだけで結局同じでしょう・・・
濡れタオルで全身拭いて、足裏も爪の間に土がめり込んでいるので念入りにフキフキ。
早く前面芝生にしたーい。ってすぐには育たないし、お手入れも面倒なんだけど、、、

今年は頑張ってなんちゃってドッグランを完成させるぞ!



今日は嬉しいお届けものがありました!
先日、HPのお友達のサイト(PEACEな毎日)でクイズイベントがあり参加させていただいたときのプレゼントです!
クイズの答えは、あまりにも的外れなもので
頂いた賞は「ブービー賞」笑

ハワイに旅行に行ったときのお土産だそうです。

みわこさん、アリガトウ!!

モデルはリーフで!
ブービー賞
Days | - | trackbacks (0)

TRACKBACKS

Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other