Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

昨日に引き続き

昨日に引き続き、公園で2時間ほど暴走させてきました。
行ったのは違う公園だけど。
それほど寒くなかったので、飼い主も余裕でした。

カノンは、ダックスちゃんが相手なら、大体だれでも遊びに誘うみたい。
でも、男の子にはうざがられるんだよね、なぜか。
まぁ、4歳5歳のしかも未去勢の男の子たちだから
「おこちゃまの相手はしませんよ〜」
ってことなんだろうけど。。。
だから、大体が女の子相手にグルグル走り回ったり、バトルしたり。
あとは、嫌がるリーフを無理やり付き合わせてる感じ^m^

逆に、リーフには遊び相手に好みがあるみたいです。
お気に入りの相手には、ヒップアタックや猫パンチで誘ってますが、興味のない相手には誘われても、しら〜っと遠くを見て視線を合わせないでいたりするんですよね。偉そうですね。カノンにはその作戦は通じないみたいですけど。ぷぷぷっ。

そんなこんなで、たくさん遊んできてお疲れモードのリーカノさん。
本日は帰宅するなり、爆睡。
いつものパターンだと、散歩から帰ってきてから、公園の余韻か1回くらいバトルしてから昼寝だったんだけど、アタシが散歩の後片付けしている間に眠ってました。よほどお疲れだったらしい。
おさんぽ | - | trackbacks (0)

TRACKBACKS

Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other