Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

マテ〜〜〜

今日は雨が降る前にと思って、
朝起きて、リーカノさんに朝ゴハンあげたあとで、放牧。
んー、ぎりぎり霧雨が降り始めちゃったけど
強行しました。

リーカノさんの追いかけっこ風景って面白い。

どっちかが誘って始まるんだけど
いつの間にか追いかけてる方と追いかけられてる方が逆転しちゃってるんですよね(* ̄m ̄)プッ
どっちがどっちでも関係ないの???笑
大して広くもない庭に、少し植木が植えてあったり、枕木が埋めてあったりするんだけど、うまーい具合にコーナリングしたりジャンプしたりして走りまわってます。

足がちょっと泥んこになっちゃって
放牧後はお風呂場直行で足を洗われた2ワン。
シャンプーはおとなしくしてるけど
お湯張ったタライに入って足だけ洗われるのは慣れてないのもあって、苦手らしい。
かなり足をバタバタさせてました。

マテ〜〜〜(今日の写真じゃないけど)
マテ〜〜〜
Days | - | trackbacks (0)

TRACKBACKS

Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other