Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ガム

午後から雨の天気予報だったので、
お昼前にお散歩に行きました。

午後からはゆーーーーーーーーくり。
リーカノさんと一緒になって昼寝してしまったよ(^^;

ナチュラルハーベストアメリカンプレーリーローハイド ロール
ナチュラルハーベストアメリカンプレーリーローハイド ロール

これ、いつもフードを買っているネットショップで、一緒に購入した、ガム。
普通の細長いのだと、カノンがあっというまに食べちゃうのですが、コレは肉厚なので、かなり長持ちするのが良いです。時間がかかる分、細長いのよりも歯がキレイになりそうだし。実際、今まであげてた細長いのは、ちっとも歯がキレイになってる気がしなかったけど、これは効果あるみたい。1時間近くはカジカジしてるかな。
でも、、、、リーフさんには太すぎるらしい。。。噛む力が弱いのかな?
そのままだと、ちょっとカミカミして、歯のあとがつくくらいでオシマイ。
あとは食べずに、とりあえずキープして寝ちゃいます(笑)
巻いていあるのをハサミで切ってあげないと(結構大変)、食べられないみたい(^^;
Dog goods > food | - | trackbacks (0)

TRACKBACKS

Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other