Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

NEWボール!

我が家のワンコ写真に一番多く登場しているオモチャと言えば、、、
カノンの薄汚れたピンクのボール(* ̄▽ ̄*)ノ"

最近、古くなってバウンドしなくなっちゃったし
超汚れてるのよねー
洗っても汚れが落ちない
買った当初にリーフが噛み千切ってる部分があって、そもそも壊れてるし。

ってなわけで、同じものを買ってきてあげよう!
と前々から思っていたわけです。

同じお店に見に行ったけど、残念ながらなくって
時々、いろいろなホームセンターのペットコーナーや
ペットショップを見て回っていたのですが

本日、久々のペットショップでめでたくめぐり合いました。
で、同じ色を購入!
ペットショップの帰りに、スーパーで同じボールのちょっとデカイ版が売っていたので、思わず追加購入(笑)ペットショップにこの大きなサイズは置いてなかったのよね。。。大きいのはブルー。

帰宅してからしばらく、テーブルの上に隠しておいたんだけど
発見したリーフがフンフン鼻を鳴らし始めて
それに便乗してカノンもフンフン言い始めて
やむを得ず出してあげました。

汚くっても前のボールが良くて、新しい方には興味示さないかな???
大きめなボールが少し苦手だから、青い方では遊ばないかな???
と思っていたカノンも、リーフとカワリバンコにボールを交換して遊んでいました。

トライアングルボールって言うらしい
トライアングルボール
大きいブルーの方には、タマゴちゃんやレモンちゃんも入ります!


トライアングルボール S
Days | - | trackbacks (0)

TRACKBACKS

Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other