Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ドッグラン

夕方涼しい風が吹いていたので、お散歩に行ってきました。
公園近くになって、バッグの中を確認したら、

あ”−−−−−−

リードがありません・・・・

しょうがないので、ドッグランで放牧させることに変更したら、
なんと、小型犬エリアは他に1匹も居なくて貸切!!

久々だからか、くんくんニオイかぐことに一生懸命のリーカノさんでした。

リーフのウン○を拾っていたら、
後からダックスさんがやってきました。
そのうちの1匹がものすごい勢いで走ってきて
ウン○拾ってる私のひざの上に!!!

プリンちゃんでした。
猛ダッシュでした!
とても、ヘルニアだったとは思えないくらい。

リーフパパと二人でびっくりです。

思いがけず、昨日に続いてご対面した5匹は、それぞれにランを楽しんで、管理人さんが鍵を閉めにくるまで、たっぷりと遊んできました。


リード忘れて、行き先変更したら、会えた!( ̄∀ ̄*)イヒッ
Days | - | trackbacks (0)

TRACKBACKS

Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other