Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

お昼寝デー

せっかくの週末だし、どっか行こうかなぁ。。。と思ったけど結局、
強風のため出かけませんでしたぁ。
ひたすらお昼寝のワンズ。
気がついたら、全員こたつでお昼寝してました

reefワンズが寝ているとき、こ〜んな風にまぁるくなってることって多いですよね。
これには理由があるのだそうです。
マズルの先っぽ、つまり鼻の先っぽは血管が少ないので冷えやすい!
なので、こ〜んな風に丸まって時にはシッポで鼻の先を覆って暖をとっている
とのこと。
ワンコ雑誌に載ってました。
へーーへーーーへーーーーー。
canonカノンもこたつにアタマ突っ込んでオチリは外ってことあるしなぁ
Days | - | trackbacks (0)

TRACKBACKS

Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other