Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ちょっと暑かったね・・・

久々にちょっと暑かったですね〜
もうすぐ10月なのに・・・・

今日は、今頃なんだけど「24シーズン3」

数日前から集中して見ていて
今日はとうとうあと2時間!
ってところまで見ました。

録画の中のCM見てると
テレビで放送されたのほぼ1年前みたい〜
1年も眠っていたのね(T▽T)アハハ!

シーズン4はテレビ放送あるかな??
って今調べたら
フジテレビでは 10月2日(月)から放送があるらしい!!

また録画しなくては〜




って、そうそう、リーカノさんはお散歩なしで
2階で運動会して終わりでした〜
夕飯は、人間の食事にササミを使ったので
リーカノさん用にも1本茹でて
トッピングしてあげました。

茹で終わって冷ましている間、
空中に鼻を突き出して
クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
キューーーーン
って。
言うまでもありませんね(^ー^* )フフ♪
Days | - | trackbacks (0)

TRACKBACKS

Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other