Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

シャンプー

お出かけついでに、リーカノも車に乗せて
帰りに公園に寄ってきました。

超ひさびさの公園、春以来かな?

芝生に入ったら
居心地よくて
「ずっとここにいる〜〜〜」って。
以前は良く通っていた公園だから
やっぱり大好きな場所でもあるんだろうねー
2匹そろって「こっからでませーん」って踏ん張ってました。

午前中だったのに
だんだん暑くなってきて

じゃ、休憩〜
ってすぐそばのペットショップで

爪きり!!

リーカノにとっては、全然休憩じゃない〜(T▽T)アハハ!

いつものお姉さん(リーフパパの同級生なのよねぇ)
に切ってもらって
ナデナデしてもらって
カノンはワンワン「早く帰ろう」ってうるさかったけどね
しばらく時間をつぶして
戻りましたー。

家に戻って少し休んだ後は
しゃんぷ〜

実は、もう3週間以上洗ってなかったの。
お散歩中からちょっと頭痛がしてたので
やめようかなー
って思ったけど、
先日買ったニューシャンプーも試したかったし
頑張って洗っちゃいました。

キンペックス ティーツリー&プロポリススペシャルシャンプー 250mlキンペックス ティーツリー&プロポリススペシャルコンディショナー 250ml

ほかにも、リンスインシャンプーと、シャンプー&コンディショナー
あるんだけどねー。
3セット目をあけちゃった(^▽^;)

今回の、
■皮膚が乾燥してカサカサ・・・
■毛が抜ける・・・
■非常にかゆがる・・・
ワンコさん向けってなってます。
リーカノさん
毛は普通に?抜けるくらい、たまにカイカイ、
ひどいわけではないんだけどね。

耳洗浄のクリーナーと同じブランド
ちょっと試してみることにしたんです。

洗ったあとの手触りは、ふんわりやわらかです。
毛の落ち着きは良いほうだと思います。
ニオイがほとんどないかな。
鼻くっつけてにおってみると、かすかに感じるくらい〜
リーフパパ、帰ってきても「洗ったこと」に全然気づかなかったくらい。

こんな感じです。
他のシャンプーとローテーションで使っていこうっと。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other