Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ひとりで留守番・・・

・・・・と言うわけで(リーフ血尿で獣医さん行きだったので)
連れてってもいいけど
待合室入るだけで
ぶるぶる震えちゃうカノンは
ひとりハウスで留守番させていきました。

怒るだろうなぁ。。。

案の定、家を出る時
普段2匹で置いていく時は
ワンとも言わないカノンが
吠えてました
「どこ行くの????置いていかないで〜」と。

獣医さんと知っていたら、そんなこと言えないと思うけど〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、2時間後に帰宅。
リビングに入ったら
無言でシッポぶんぶんのカノン。

あれれれ〜
これまた普段2匹で留守番させてるときと違った反応。
いつもは「早く出して〜」と
2,3回ワンワン言うのにね。
面白い〜。

逆にリーフが1回ワン!ってハウスのカノンに向かって吠えましたー。
カノンをハウスから出して2匹を対面させると
リーフが怒ってる〜〜プププッ (*^m^)o==3
「なんでお前は注射に行かなかったんじゃーーーー」って感じ?
カノンが「ママおかえり〜〜」って胸に飛び込んできて
ペロペロ挨拶してるところに
何度もジャマしにきて
カノンに怒りをぶつけたリーフでした。

少し休んでから
まだまだ眠りたい様子のリーフを
今度はハウスにお留守番させて
カノンだけで散歩に行ってきました。

カノンだけだと
ペースが早い!
早けりゃ良いってものではないだろうけど、
引っ張るわけでなく、歩くペースが良いんだよね。
のろのろリーフがいるいつもより
かなり早くいつもの散歩コースを回ることができました。

そして、30分後くらいに帰宅。

玄関で足拭きなんかをしてるとき
早くもリーフが
キャン!
って甲高い声でなきました。2,3回。
置いていかれてさびしかったらしい。。。。

で、ハウスから出して2匹ご対面させたら、、、
またまたカノンは怒られました。

さっきも今度も怒られちゃって
かわいそうだね〜
兄ちゃん、わがままだね。。。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other