Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

結構いいかも

風が強くて冷たくて、、、
お散歩サボっちゃいました。
私だけプププッ (*^m^)o==3
だって、目にゴミが入ると、コンタクトの私は死にそうに痛いんだもん。。。
怖くて。

で、リーフパパとリーカノさんとで
公園に行ってきてもらいました〜

私は、、、掃除してました(T▽T)アハハ!

帰ってきて一休みしたあとは
シャンプータイム!!

前回初めて使ったシャンプーのせいだと思うんだけど
カノンの毛がすっごい柔らかくなった!!
嬉しい〜
以前はごわごわとは言わないけど、結構元気な毛だったんだけど
これが赤ちゃんの髪の毛みたいに柔らかく〜
リーフはもともと柔らかめだったんだけど
2匹そろって、とってもいい手触りになりました〜
結構いいかも、このシャンプー

キンペックス ティーツリー&プロポリススペシャルシャンプー 250mlキンペックス ティーツリー&プロポリススペシャルコンディショナー 250ml

2倍に薄めて使うってのがちょっとねーー
次のときまで、薄めるようの容器買ってこよう!
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other