Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

美味しかったのにー

先週末、近所のホームセンターのペットコーナーでフードのサンプルもらいました。
これが、、、、
リーフに大好評だったみたいで
(カノンは何でも好きだから、言うまでもないんだけど)
普段、朝ゴハンなんて
トッピングのササミジャーキーだけ食べてプイってしちゃうリーフが
朝から完食。
しかも、うろうろ散歩しないで、一気に完食。
すごい〜〜〜
そんなにウマいのか?
新しいフードには、興味を示すことが多いリーフだけど
今回は特に気に入ったみたいで。。。。

6食分くらいもらったので
続けてあげてみたんだけど、、、、、

どうも、
ウンチの様子が、
怪しくて、、、、、、、

やわらかくて、大量なんです。
食べた量の倍くらいになって出てくるの。
すごい臭いし。

カノンのウンチには、全然変化ナシだったんだけどね
リーフだけ。

先週、血尿してたから体調の問題?
とちょっと思ったりもしたけど
いつものフードに戻したら
普通のウンチに戻ったし。。。。。


と言うわけで
今回のフードは
却下
となりました。

美味しかったのにねー。

ま、ウンチが多いフードはあんまり良くないって聞いたこともあるしね。
今のフードも嫌いではないみたいだから、このままで〜。
Dog goods > food | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other