Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

”わんパン”買って来ました

ちょっと寒いです〜。
こんな日は、ペットショップも入ってるショッピングモールに行くに限りますね。
小さな芝生の公園があるので、そこで少し散歩できるし、
寒くなったらペットショップに逃げ込めばいいしね。
と言うわけで、逃げ込んだ先でリーフパパがポケットマネーで買ってくれたのは、
”わんパン”
ワンコ用のパン(ミルク味)です。
リーフが特にパン好きなんだよねぇ。
人間用のパンをたまにちょっとちぎってあげちゃったりしてる我が家なんだけど
これは正真正銘ワンコ用のパン。
と思って買ってきてネットで見てみたら
人間も食べられるらしい。
試食はしてませんが・・・
パン食べましゅ
家に帰ってきて早速オヤツにあげてみました。
視線の先はリーフパパの顔。
「ヨシ!」
の合図を待っているところです。
ペットも飼い主もおいしい わんパン
ミルク味とチーズ味があります。
★カロリーが「おから」の3分の1!
★繊維が豆乳の70倍!
★カルシウムが豆乳の8倍!
  ダイエットに最適!
とのことです。
まぁ、リーカノにダイエットは必要ないんだけどね...

おいしぃ〜まいう〜☆
なぜか、その場で食べずに
移動して食べるワンズ。
ごちそうさまでした美味しかったワン!!
Days | - | trackbacks (0)

TRACKBACKS

Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other