Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

NEWリード&カラー

昨日、散歩から帰ってきて
かなづちでカンカン打って
ハーフチョークのカラー&リードを作ったんだけど
1匹分完成したあとで

カシメが足りない〜〜〜[がーん]

と気づき、中途半端なまま不完全燃焼だった私です。


今朝、ユ〇ワヤまで買いに行って
お昼過ぎに完成

すっきりした〜〜[にっこり]

Newリード&カラー

半年以上前に買ってた革紐、カビてなくてヨカッタよ(^▽^;)

ホントは、せっかくだから、名前とか刻印したいんだけどね。
ユ〇ワヤにあったアルファベットの刻印セット
7千円超だったよ[びえ〜ん]
いくらなんでも手がでません。。。
2,3千円くらいのお手ごろのだったら、買うんだけど〜〜〜。

さっそく、おNEWのリード&カラーで今日はお散歩に行きました。
まだ革が硬くて、いまいち馴染んでないけど
使ってるうちにやわらかくいい感じになるでしょう。。。
Handmade > lead&collar | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other